2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

uub de CRAYON

この日はフェレットのティナさんと、ひさしぶりの再会でした。 一緒にコンサートに行くのに、選んだのはこのワンピース。 写真だと膝下丈に見えるけれど、実際には膝よりちょっと上なんです。 買うときはそれが気になって購入をためらったのだけど、そして今…

†森、道、市場 〜風薫る、余韻の森へ〜

@三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺 2013年5月12日(日) クラゲの友人(後輩)、アルパカのトッポ君に誘われて、わたしは初めてのロックフェス。蒲郡まで行ってきました。 とっても晴れて、とっても暑い、夏日和でした。 左がクラゲ、右がアルパカね。 会…

19:11

JリーグDiv.2 第13節 ファジアーノ岡山 vs モンテディオ山形

4−3 kankoスタジアム(岡山県陸上競技場) ここです。 ちゃん。 スタジアムの全貌を確認して、敵地へと乗り込むクラゲ。いざ戦場へ。強くなさそうだけれども。。 中に入るとこんな感じ。 岡山でも燃えてます。 でも。 負けちっち。ひーん。 4対3だなんて。ふ…

JリーグDiv.2 第12節 モンテディオ山形 vs カターレ富山

3−1 NDソフトスタジアム山形 GWの帰省にあわせて、年一回のホーム観戦です。年一回しかホームで観戦できないなんて、なんだかとても残念に思えてきました。いよいよわたしも本物のサポーターに近づいてきた。かな? クラゲのお母様、ウグイスのタマコさ…

00:11:50

今日のタイムです。00:11:50 目標が決まったので、前回よりもなんとなくペースをあげて走ったら、約20秒縮まりました。 でも途中で胃のあたりがきゅるきゅるして、あやうく吐きそうでした。うえっ。 気をつけましょう。