†森、道、市場 〜風薫る、余韻の森へ〜


三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺 2013年5月12日(日)



クラゲの友人(後輩)、アルパカのトッポ君に誘われて、わたしは初めてのロックフェス。蒲郡まで行ってきました。


とっても晴れて、とっても暑い、夏日和でした。


左がクラゲ、右がアルパカね。


会場はこんな感じ。


愛知県周辺のカフェや雑貨屋がたくさん出店していて、タイトル通りに、市場の雰囲気ができあがっていました。


坂道や階段ものぼりました〜。


いくつかステージがあるのですが、わたしたちはここで2バンドのライブを堪能して、帰りました。YOUR SONG IS GOOD と、THA BLUE HERB



ちょっと貧血気味で、途中から不安だったんだけど、BLUE HERB のライブ始まったら治っちゃった♪


次はわたしとクラゲで、トッポ君をラルクのライブにつれて行く計画。