2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『行人』夏目漱石

更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/u-book/20110724 行人 (新潮文庫)作者: 夏目漱石出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1952/03/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (66件) を見る

28歳になりました。

もうだいぶ日付が過ぎてしまいましたが。 クラゲのアート君、お誕生日おめでとう。

†極東最前線/巡業 2011「アノ窓、コノ窓、灯火トモセ。」 eastern youth

eastern youth のライブは、これで3回目、かな。2年前に初めて知った彼らの音楽を、2年経ってもわたしは普段、まったく聴かないのですが、縁あって、ライブには足を運んでいます。 @名古屋・CLUB QUATTRO 小さなライブハウスです。もっと小さな…

パフカフェ

すんごい人気でした。わたしたちが着いたとき、1階のフロアは子供の誕生日パーティで貸切だったんです。たぶん30人くらい。パーティが終わる前に別のフロアの席が空いて、わたしたちはそこで食事をしたんだけど、帰るときにはその貸切パーティをやっていたフ…

白壁ハナコ

店員さんがお客様のほうを向いているカフェでした。メニューもとても充実しています。また行きたいです。

フィグカフェ

お店を出たところで写真を撮り忘れたことに気がついて、外観だけでもと思ったけれど、撮らなくてもいいということでふたりの意見が一致したので、なにも紹介するものがありません。でも行ってきました。

ビッテ

ひとりで来ているお客様が多かったです。5組中、4組がおひとり様で、わたしたちだけでした。ひとりじゃなかったの。 外観にちょっと驚きます。一階が店舗で上はマンションでした。 アート君の食べかけ。 うーぶの食べる前。

『モーツァルトは子守唄を歌わない』森雅裕

更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/u-book/20110710 モーツァルトは子守唄を歌わない (fukkan.com)作者: 森雅裕出版社/メーカー: 復刊ドットコム発売日: 2005/12/25メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る