2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏色冷麺

クラゲが作りました。

夏色冷麺

クラゲ作。

椎茸はそもそも菌だと思えば。

このように変色した椎茸を、使っていいものかどうか。と、必ず迷うけれど、必ず食べるアライグマです。こんばんは。 クラゲに見つからないうちにフライパンに入れてしまうのがコツです。

クラゲマインド

クラゲマインドが、いつのまにかアライグマに感染している。 おぉ、おそろしいぃ。

こんなところに

今年の手帳にアライグマらしき仲間を発見。3月と10月のページにしか登場しないレアキャラ。

きっかけは逃したらきっかけにならない。

vs ツエーゲン金沢

金沢までは片道約230キロを愛車トマト君で。試合は1-1の引き分けでしたとさ。

vs ツエーゲン金沢

金沢までは片道約230キロを愛車トマト君で。試合は1-1の引き分けでしたとさ。

山形ミルクケーキ

山形県応援部員のアライグマです。こんばんは。コンビニで見つけて思わず買ってしまったのですが、原材料が山形県産なわけでもなく、販売者が山形県の企業でもない(見ればわかる)ため、応援になっていないと、買ってから気がつく。

デンファレは蘭の仲間

アーリー君の起動の声(祇園精舎の鐘の声)

諸行無常の響きあり。

迷わない一票

選挙に行くといつも迷いながら投票するのですが、国民投票あったらこれは迷わないです。

海を泳ぐ鯉

鯉が泳いでいるのを池でしか見たことがなかったのですが、 海を泳ぐ鯉を見ました。

クラゲの部屋着

こんなのばかり着ています。模様ではありませんよ。穴が空いているのです。これは服ではなく、布(きれ)だと、アライグマは思う。

飯碗

ご飯茶碗を探して2年くらい経つでしょうか。 ようやく形、模様、色、触感、値段の5要素で「いいじゃんこれ。」と思うのを見つけました。 愛媛県の砥部焼です。 つや姫がさらに美味しくなるな。

わたしの好きな坊っちゃんはいない。