2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

界王星より贈り物

melaちゃんが、プレゼントしてくれました。 一部の自販機で販売中。 カメハメ発泡オレンジソーダ。 缶デザインが全部で9種類あるんだってー。 何が出てくるかはわからないんだってー。 全デザインのコンプリートにmelaちゃんが挑戦中。 がんばれ、melaちゃん…

バーベキュー

お盆休みで連休中のアライグマです。こんにちは。 今年も東京からクジラのたと君とビーグルのトモちゃんがあそびに来てくれて、2012年夏は4人でバーベキューでした。アウトドアが板についたたと&トモに比べて、インドアでしか力を発揮できないクラゲとアラ…

目標は、ふわっふわ。

長い髪をふわっふわにしたくてパーマをかけたんだけど、わたしの髪、あんまりかからなくて。。。かけ直してもらったのも含めて、5ヶ月の間に3回かけたんだけど、ただほっておくだけだとまっすぐとほとんど変わりません。でもせっかくパーマかけたし、ふわっ…

<ダークナイト ライジング>

監督:クリストファー・ノーラン脚本:ジョナサン・ノーラン、クリストファー・ノーラン主演:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン トム・ハーディ、ゲイリー・オールドマン アン・ハサウェイ、モーガン・フリーマン鑑賞:109シネマズ名古屋点数:100点…

エレベーターのボタン

ずっと昔から、今でもどうしても、押すたびに間違えそうになることがあります。 エレベーターのボタンです。 どのボタンかって、上階に行きたいときは△、下階に行きたいときは▽を押す、あのボタンです。 エレベーターに乗るたびに、あのボタンを間違えそうに…