2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

†住友生命全国縦断チャリティコンサート/ 横山幸雄

27年目だそうです。「住友生命全国縦断チャリティコンサート」 @愛知県芸術劇場 コンサートホール 今年はピアニスト・横山幸雄さんのリサイタルです。 プログラム前半はベートーヴェンのピアノソナタ「テンペスト」と「熱情」。休憩を挟んだ後半はショパン…

uubのバレンタインデー

母親のタツコさんからもらいました。 まさかタツコさんからもアライグマとしてのアイデンティティを認めていただいているとは思いませんで。袋開けて、思わず笑っちゃいました。 金太郎みたい。 となりに聳える筒箱に、アライグマのおやつが入ってます。

ナナちゃん

わたしの大好きなのは「ななちゃん」。 今日の写真は「ナナちゃん」。 どん。 たぶん昨日までの衣装。 インパクトがあったので思わずカメラにおさめました。

ストロベリーパフェ

資生堂パーラーのストロベリーパフェ。 わたしは苺が大好きなのですが、資生堂パーラーのストロベリーパフェは、中でも特に好きです。 じゃん。 上からも、じゃん。 クラゲを隠して、じゃん。 1月は期間限定で「あまおう」を使ったスペシャルバージョン。わ…

パニャニャンダー!!

がんばって、のラオス語だそうです。↓パニャニャンダー!! がんばる、のラオス語だそうです。↓パニャニャン♪♪ とても気に入りました。飽きるまで使います。