パフカフェ

すんごい人気でした。わたしたちが着いたとき、1階のフロアは子供の誕生日パーティで貸切だったんです。たぶん30人くらい。パーティが終わる前に別のフロアの席が空いて、わたしたちはそこで食事をしたんだけど、帰るときにはその貸切パーティをやっていたフロアが、ふつうのお客様でふたたび満席になっていて、さらに外で待っているお客様がいました。そして、その状況に納得できる満足度の高いお店でした。


わたしたちが食事をしたフロアの一角


前菜の盛り合わせ。どれもしっかりした味付けでした。



パスタを撮り忘れ、



デザートは桃のコンポート。



この時期はわたし、どのレストランやカフェに行っても、桃のコンポートをオーダーしてしまいます。