uub de CRAYON


この日はフェレットのティナさんと、ひさしぶりの再会でした。
一緒にコンサートに行くのに、選んだのはこのワンピース。



写真だと膝下丈に見えるけれど、実際には膝よりちょっと上なんです。
買うときはそれが気になって購入をためらったのだけど、そして今も気になりながら着ているのだけど、たしかにこれ以上長いとちょっと重たいのかもしれません。膝上のほうが軽やかですね。



髪にしたカチューシャをポイントにしようと思ったコーディネートだったのですが、写真には写らないということにまで考えが及びませんでした。銀色の細めのカチューシャをしてます。



ティナさんはわたしの服を見てすぐ「ロイスクレヨン?」って。
あっという間にバレちっちー。


ちなみに、とってもシンプルなスタイルにしているのは、それがベストだと思っているからではないのです。もうちょっと工夫したいなという気持ちがありながら、何も思いつかないのです。


アドバイス、求む。