JリーグDiv.2 第12節 モンテディオ山形 vs カターレ富山


3−1


NDソフトスタジアム山形


GWの帰省にあわせて、年一回のホーム観戦です。年一回しかホームで観戦できないなんて、なんだかとても残念に思えてきました。いよいよわたしも本物のサポーターに近づいてきた。かな?



クラゲのお母様、ウグイスのタマコさんも一緒に、この日は3人で、メインスタンドでの観戦です。いつものゴール裏とは違って、ちょっとおとなしく応援する席です。


なのでちょっとおとなしめに応援してきました。


いつもより観戦に集中できてよかったけれど、こっち側で座ってると、ゴール裏の熱狂に混ざりたい気持ちもフツフツと湧いてきました。応援も、真剣にすると楽しいです。なにより、勝ったしね。



いえーい。




ところで、せっかくユニフォーム姿を撮ってもらったのに、肝心のスポンサー様の御名前を髪で隠してしまうという失敗をおかしてしまいました。ごめんなさい。「平田牧場」様です。いつもありがとうございます。重要な広告の役目を果せず大変失礼いたしました。



このあとは、中2日でアウェーの岡山戦です。わたしたちも山形から追いかけました。