Line教えてください


つい最近、ホールで新しいアルバイトの女の子が勤務を始めて、初出勤日から二日目のことでした。


賄いを食べ終わったあと、彼女とわたしとふたりで後片付けをしていると、キッチン社員のレオンチーナ(Leoncina:子ライオン)ちゃんが近づいてきて、まだ会って二回目の彼女に「Line教えてください」と、笑顔で元気よく言いました。


アライグマは傷つきました。


わたしには一年経った今も、一度も聞いてくれなかったのにっ!!しかも隣りにいるのにっ!!ひどいっ!!


と、カサレッチェ君に翌日泣きついたら、「じゃあ、うーぶさん、とりあえず僕に教えてくれませんか?」って。


アライグマは喜びました。


カサレッチェ君、ありがとう!!レオンチーナには、聞かれてももう教えてあげません。


あんにゃろめ。