リップクリーム



いままで左側のリップクリームを使っていました。「ニベアデリシャスドロップリップクリーム」の<ラフランス&バニラ>の香り。


期間限定だったのか、店頭でもインターネットでももうなくなってしまっているようで。せっかくいいのが見つかって安心していたので、またもや困ってしまいました。まったく同じシリーズでフレーバー違いもいくつかあるのですが、香りが違うと、潤いの効果も違っていたのです。


うーむ。


しかしリップクリームを使わないわけにもいきません。唇はよく乾くのです。しかたないので、試したことのなかったフレーバー<アップル&バニラ>を購入してみました。フレーバーが違うだけで潤い効果が違うのを経験していたから、リップひとつ買うのでも思い切りが必要でしたが、当たりでした。<ラフランス&バニラ>と同じような潤い効果。やたー。


ほっとひとあんしん。<アップル&バニラ>さん、ありがとう!