バレンタインデーは出勤デー 追記


バレンタインデーに、ひとつもチョコレートを持って帰ってこなかったクラゲ。


あーあ、かわいそうに。


と思っていたのですが、いっこ、ありました。


高崎に住むユキウサギから、名古屋のアライグマ宛てに届いたバレンタインチョコ。


郵便局からの不在通知にはわたしの名前しか書かれていなかったので、わたし宛てだと思っていたのですが、よくよく見ればなんと、わたしの名前の横にちっちゃく、クラゲのマークが描かれているではありませんか!!


やったねクラゲ!よかった、いっこもらってた!!ユキウサギちゃん、ありがとう!!グッジョブ!!


なので、クラゲにもあげないと。


ちっちゃく描かれていたから、ちっちゃいの、あげるね。