これはわたしの名前


誰かの書いた下手くそな、いえ失礼。慌てて書いたぐちゃぐちゃな字を、見事に解読したわたくしアライグマのことを、どうぞ皆さま褒めてくださいと、9月7日に書きました。この字が読めたわたしはすごい。えっへん。と思っていました。でもきっと誰も褒めてくれないんだろうなー。ふんっだ。と思っていました。



でも、褒めてもらったんです。たぶん。



uubの冒険は「はてなダイアリー」というブログサービスを使っています。「はてなダイアリー」には「はてなスター」という機能があって、読んだ人が「いいな」と思ったときに、その日記のタイトルの横に「☆」マークをつけることができるようになっています。ワンクリックで、ぽち(←ほし)。



みてみて、9月7日の記事に☆マークついてるー。燦然と輝く星。わーい。



「星」はわたしの名前の一部なので、ハートマークとはまた別の嬉しさがあります。





へへ、なんだか照れるぜ。