髪の毛はいつまで経っても長いまま


わたしは髪の毛が長いのですが、そのことで毎晩思うことがあります。



髪を乾かすのがめんどくさい。


髪乾かすのめんどくさい、乾かしたくない、このまま寝てしまいたい、でも風邪ひくから乾かさないと、そうだ髪を切っちゃえばいいんだ、でも短いと結べないよな、そうするとスタイリングがめんどくさいのか、はねた髪をブローで直すなんて、いやむりむり。やっぱり切れないなー。




と、毎晩毎晩毎晩、欠かさず思うのです。




今日もこれから乾かさないといけません。めんどくさい、乾かしたくない、このまま寝てしまいたい、でも風邪ひくから乾かさないと、そうだ髪を切っちゃえばいいんだ、でも短いと結べないよな、そうするとスタイリングがめんどくさいのか、はねた髪をブローで直すなんて、いやむりむり。やっぱり切れない。




しかたがないので、今日もこれから乾かします。




おやすみなさい。