これは読めなかった。


予約帳の一部です。


誰とはいいませんが、誰かの字です。



「2枚」と「Fに丸」がしてあるのはわかります。


画像では見切れていますが、「2枚」は記念日のメッセージプレートを2枚。
「F」は、ピアチェーレの予約帳では「女性」を表します。



さて、赤で囲ったところです。



誰のどんな汚い字、いや失礼、どんなに慌てて書いた字でも解読できることで度々周りを驚かせてきたアライグマですが、さすがにこれは読めなかった、という話ではありません。これもアライグマは読めます。数秒は要しましたが、ヒントなしで。ただ今回は、これが読めたわたしはすごい!と自分で思ったので、他の人にも褒めてもらおうと思って。



赤で囲ったところは、こう書いてあります。




「肉苦手」




わたしすごいでしょ。みんな、褒めてね。