みつけた


モンテディオ山形が今日の試合も負けてしまって、しょんぼりしているアライグマです。こんばんは。


負けちゃったよ。ふえーん。


試合前にいいものみつけたんだけど、効き目はいまいちだったのかしら。



モンテディオ山形


ユニフォームスポンサー


でん六」様の看板商品、「でん六豆」。じゃん。



名古屋だとピーナッツ菓子は、ボクシングの選手と同じ名前の、でん六様の人も資本も4倍くらいある会社のお菓子しか売ってなくて。行った先のスーパーで、でん六様の楕円のロゴや、パンダみたいなキャラクターの「でんちゃん」を探すのだけれど、いないいない。柿ピー大好きだけど、せっかくならボクシングの選手と同じ名前の会社のじゃなくて、でん六様のピー柿を買いたい!じゃないですか。でも売ってない。


のが、なぜか今日、このでん六豆だけ置いてあったんです。みつけたんです、わたし。やったー。



次行っても、売ってるといいなー。ピー柿もあったらなおいいなー。


でん六 Eサイズでん六豆 55g×10袋

でん六 Eサイズでん六豆 55g×10袋

でん六 ピー柿 160g×12袋

でん六 ピー柿 160g×12袋