お米は「つや姫」


モンテディオ山形を熱中夢中応援中のあまりこの3日間、悲嘆に暮れていたアライグマです。こんばんは。


モンテディオ山形ヴィッセル神戸に敗戦した結果、J1残留を果すことができませんでした。J2降格です。




いーやーだー。




でもしかたありません。力が足りなかったのです。くしょったれ。



またJ1に戻ってくる。そのためにできることを、ひとつひとつ、コツコツとやっていくしかありません。



と、いうわけで。応援しかできないアライグマの最初の一歩はこちら。




モンテディオ山形のユニフォームスポンサーであらせられまする
「山形つや姫ブランド化戦略推進本部」様の 


つや姫


を買う。


ちゃんとつや姫の文字が見えるように抱えて、持ち運ぶのです。
そして、


「やっぱお米はつや姫だよねー」
「そうそう、つや姫がいちばん!」
「ねー」


と、大声で会話をしながらスーパーを出てくるのです。




そう、お米はつや姫




みんなももちろん、つや姫



買ってね。