ズッキーニ君からのニュース


いまは別の職場で働くズッキーニ君から、ひさしぶりに連絡がありました。


おひさしぶりです。ズッキーニです。


ふむふむ。


仕事は問題だらけで大変だけど、がんばってる。


大変だけどがんばってる、って。中学生みたいなセリフだと思わないでもないけれど、まあがんばってるのはいいことですよね。ふむふむ。


んで、うーぶに大ニュース。


はい、なんでしょうか。


こないだパーティがあったんだけど、VAMPS がきたよ。



。。。。。。。。




まじか。

ズッキーニ君の大ニュースなんて、あんまり興味もなかったけど、本当に大ニュースだった。すごいね。VAMPSのパーティに居合わせるなんて。ちょー幸運。



いいなー。