JリーグDiv.2 第35節 FC岐阜 vs モンテディオ山形


1 − 0


岐阜メモリアルセンター長良川競技場


試合は10月4日の土曜日。お休みを一日ずらして行ってきたけど、負けちゃったー。
悲しくて、撃沈してて、わざわざここで紹介する気になれなかったけれど、先週末の長崎戦で勝利したので、やっと書こうかという気になった次第です。


負ける前の楽しそうなうーぶ。のぼりに描かれたキャラクターの真似をしています。


負ける前のさらに楽しそうなうーぶ。


負けると思ってなかった試合のピッチ。


ひとり気合いの入っているうーぶ。


さらに気合いを入れたうーぶ。



でも、負けちっちー。ふえーん。
落胆しすぎて、落胆してる様子の写真はありませんでした。



長崎戦を終えて、残りあと6試合。