衝動買い


年賀状のお年玉で切手シートが当たったので、郵便局に行ってきました。
窓口に人が並んでいたので、順番を待っている間にふと背中の掲示板を振り返ったら、




見つけてしまいました。


出会ってしまいました。




ドラゴンボールの記念切手。きゃあぁーー。



二枚一組で、一枚の絵柄になっています。


これがべジータ戦で、戦闘の場所を変えたところ、

と、べジータ達が地球に来る前の、ピッコロと悟飯の特訓



これは、人造人間のとこー。親子競演♪

と、うーん。これはどこだろ。絵的にはラディッツのとこだけど、それにしては悟空の表情がにこやかだから、違うかな。。



こちらも親子共演。セルのとこですね。




一枚くらい使えるかなぁと思ったけど、こりゃ一枚も使えないな。大事にとっとこーっと♪