ブックカバー


3月のお誕生日にもらったブックカバーです。



こちらはクラゲのアート君から。



森の仲間っぽいです。
しおりの先に石がついています。


冒険中のわたしを木陰からこっそり見守ってる雰囲気でしょうか。



そして。



もうひとついただいたんです。ブックカバー。


なんだか懐かしい絵柄だと思ったら、「uubの小屋」のテンプレートに似ていませんか?偶然かな。
こちらは拡大画像。


既製品じゃないですよ。手作りです。チクチクコツコツやる刺繍です。誰がくださったと思います?なんと、アート君のお母様であらせられます、ウグイスのタマコさんからいただきました!



ふたつともとっても気に入ってるんだ。るん♪