森のエッフェル塔

写真を飾っていました。


新婚旅行に行ったときの記念写真なのですが、お祝いにいただいたフォトフレームに飾るためにはエッフェル塔を切るしかありませんでした。他の写真を探すも、ふたりで写っているのがほとんどなく。しかたなく、クラゲがぶつくさ文句を言いながらエッフェル塔を切断したのが、かれこれ6年前のこと。


あれから6年。


お祝いにいただいたそのフォトフレームが壊れてしまったのです。もともと、せっかくいただいたフォトフレームを使いたいがために写真を飾ったのですから、写真ともサヨナラすればすむところが、6年も飾っていたがために、今となっては写真は飾ってあったほうがいい、という話になり。


新しく同じサイズの写真が入るフォトフレームを購入したのであります。


それがこちら。


エッフェル塔の頭部が復活!!
こんなアイデア思いつくなんてクラゲすごい!!
こんな手術ができるなんてクラゲすごい!!
すごいすごい!!


と思ったけれど、よく見ると、



ちょっとずれてるうー。
ちょっとずれてるよ、クラゲ。森のエッフェル塔