昨日の現実です


先週の日曜日

モンテディオ山形は、サガン鳥栖との対戦に、1−3 で負けました。



昨日の土曜日

モンテディオ山形は、鹿島アントラーズとの対戦に、0−3 で負けました。



そして本日

コアラ君に聞かれました。「昨日、サッカーの試合やってました?」と。

「やってましたよ。」と答えると、「あちゃー。じゃああれは昨日の試合なんですね」と言うので、「そうです、昨日の試合です」と答えました。するとコアラ君は言いました。



「先週のハイライトかと思いました。」



。。。。。。



なによ!!ちゃんと見なさいよ!!鳥栖のユニフォームは水色で、鹿島のユニフォームは赤でしょ!!違う試合です!!2週連続で3失点したんですっ!!




と叫びたくなるのを抑えて抑えて抑えて、、、




「いえ、それは昨日の現実です。」と、きちんとお伝えしておきました。




んにゃろ、コアラめ。