クラゲのストレッチ その3


クラゲは自らの肉体改造に精を出しています。


腹筋、腕立て、などなどは、これまでにもチャレンジしていたことがあったのですが、ちーとも続きませんでした。



それが今回は続いております。



ふと振り向くと、クラゲが腕をうーんと伸ばしている。腰をぐーっとねじっている。はては、うつ伏せから両腕で上体を起こす格好、クラゲがアザラシに!の、ようになっている。等々。



という日々。クラゲは自らに課したトレーニングを続けております。




ビールを飲みながら。




そうなんです。。。ビールを飲みながらやるんです、このクラゲ。ストレッチをしてはビールをグビっとやって、またストレッチに戻ってはビールをグビっとやって、筋トレに移ってはまたまたグビっとやって、トレーニングが終了すると、今夜のご褒美とばかりにグビグビっとやるんです。



モリモリムキムキのクラゲになるのか、タプタプチャポチャポのクラゲになるのか。



アライグマは生温かい眼差しで、今夜も見守っております。