触れてください


コアラ君が、モンテディオ山形の試合結果を、毎週必ずチェックしています。


そして翌朝、「負けましたねー」「引き分けでしたねー」「勝ちましたねー」のどれかで、わたしに声をかけてきます。


今節は引き分けだったので、「引き分けでしたねー」といわれました。すると、横にいた、わたしがモンテディオ山形を応援していることを知っているヴィテッロ君が、「あ、そうそう。その話、触れていいのかどうなのかって思ってました」と。




ぜひ、触れてください。




勝ったときだけ話題にしてほしいなんて、そんなちっちゃなサポーターではございません。たとえコアラ君が、負けたときほど嬉しそうな顔をしていようとも!



ピアチェーレに、さらなるモンテディオ山形の風を。