あらいぐまはケシポンをてにいれた!


気になっていた、欲しいなぁと、思っていたアイテムがあります。


郵便物や配達物、個人情報が書かれてあるものを、そのまま捨てるの抵抗ありますか?わたしはなんとなく気にはしていて、だからびりびりに破いて捨てているのですが、手で破いても限界があるし、個人情報を守るという点において、あまり効果がないようにも感じていました。でもシュレッダーを購入するというほどの重大意識もなくて。


だから気になっていたんです。「ケシポン」。


この文具、有名なのかな。どれくらい認知度があって、どれくらい普及しているかわからないのだけれど、わが家には波及してまいりました。


こういうのが。


こうなります。



新春、あらいぐまはケシポンをてにいれた!