uub de CRAYON


この日は、あれなんだっけな、、あ。そうそう。ナゴヤドームで開催中だった「ドームやきものワールド」へと出掛けてきました。全国各地から400ブース以上が出店、一目惚れの器を求めて行ってきました。



カーディガンとスカートが、ロイスクレヨンです。
このスカートはまだ高校生のときにロイスクレヨンで初めて買ったスカートで、店頭のマネキンが着ているのを見て、一目惚れしたのでした。18歳のときだと思うから、もう15年経つのですね。当時のわたしにはだいぶ高額のスカートだったけれど、あのときの一目惚れを信じてよかった。


このコーディネートは初めてでしたが、グリーンのタートルはちょっとVivid過ぎたと反省。

明日は別の組み合わせで、このスカートをはいて出掛ける予定。年に一度の4人同窓会です。楽しみ。


追伸 ドームやきものワールドで出会った器もまた、別の機会に紹介したいなと思います。