Blue Moon


ネイルを買ってきました。



青色のネイルを探していたら、ジェイアール名古屋タカシマヤの3階、コスメティックカウンターのスタッフの方が、オススメの商品を、わざわざ店舗まで案内して紹介してくださいました。


ADDICTION(アディクション)のネイルポリッシュ。


初めて知って、初めて使ったけれど、びっくりしました。



めちゃくちゃいい!!発色もそうだけど、とっても塗りやすくて。ド素人なわたしが塗っても全然ムラにならないし、しかもめっちゃすぐ乾いた!!まだ試しただけで、塗って出掛けたことはないけれど、すでにとても気に入っています。


このネイルで、明日は静岡まで行ってきます。
試合があるんです。モンテディオ山形の。


明日のために買ってきたんです。青色のネイル。われらがモンテディオ山形のチームカラーは、そう、ブルー!!

対戦相手は「サックスブルー」のジュビロ磐田だから、水色っぽい青じゃダメなんです。誰がみても青!! それでこの色を選びました。Blue Moon。


ヤマハスタジアムを、真っ青に染めてくるよ。