JリーグDiv.2 第7節 京都サンガF.C. vs モンテディオ山形


2 − 2


京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場


2014年シーズンの初観戦は京都まで。
その週のわたしはひどい風邪に苦しめられていました。喉の痛みと咳で、眠ることもできなくて、仕事も数日間休んでしまって、ああ情けない。ずいぶんよくなりましたが、今もまだ通院しています。本当にひどい目にあいました。


その風邪の治りかけの日の試合。ティッシュたくさん持って、行ってきました。


#15宮阪選手の2得点。


2点目も勝ち越しのゴールだった(そのあと追いつかれるのだけど)からもちろん興奮したけど、1点目のフリーキックはもううれしくてうれしくて。ゴールに入ったボールを抱きしめたかったけど、取りに行けないから、スタンドでじたばたしてました。


うれしかったー。宮阪選手のフリーキックのゴール。スタジアムで見れてなおうれしー。


勝ちたかったー。


次はゴールデンウィークの連戦です。身体を鍛えないと!!わたしが。