2013JリーグDiv.2 第7節 ヴィッセル神戸 vs モンテディオ山形

1−0


ノエビアスタジアム神戸



という理由での神戸までの電車の旅だったのでした。manaca一枚で行けなかった上に、負けちっちー。


初観戦のノエビアスタジアム、屋根があるなんて知らなかった。この日は雨の予報だったのですが、それよりも風が強くて。わたしの黒くて長い髪が、全部顔の前にかかってお化けみたいに見えるくらいの恐怖、じゃなかった、強風。だからスタンドに入って、スタジアムが完全に屋根で覆われてるのを目にしたときには、ああ、資金力があるってすばらしい、と思いましたね。豊かさの顕現。









そして負けちっちー。


試合後、グラウンドをあとにする太亮の後ろ姿が、わたしは好きでした。あれはきっと、ふてくされてましたね。