uub de CRAYON


新シリーズです。


uub de CRAYON


ロイスクレヨンが大好きなわたしが、ロイスクレヨンの洋服をいかに上手に可愛く着こなしているかを紹介するシリーズ。


では当然なくて、


ロイスクレヨンの洋服が大好きで、ロイスクレヨンの洋服を上手に可愛く着こなそうとしているのだけど、本当にこれでよいのかいまいち確信が持てないわたしのファッションチェックを友人の女性陣の皆様にお願いするシリーズ、です。



わたしのファッションやコーディネートととは関係なく、ロイスクレヨンの洋服が本当にかわいくて素敵だということを紹介できたらいいなと思って始めるシリーズ、です。


&&


ロイスクレヨンが大好きなわたしが、ロイスクレヨンの洋服をいかに上手に可愛く着こなしているかを紹介してるただの自慢シリーズじゃないか、と思ってもらえるくらい可愛く着こなせるようになることを目指すシリーズ、です。


わたしのファッションセンスの向上は、みんなの力にかかっています。頼むよほんと。勉強熱心な女性陣皆様の叱咤激励で、アライグマを磨き上げてください。







資生堂パーラーに美濃娘パフェを食べに出掛けた日の服装です。がんばったポイントは、ベリー色のタイツ。苺にあわせて。でもやっぱり派手だったような気もしています。