ストロベリーパフェ Fin.


資生堂パーラーのストロベリーパフェ。


見事ファイナルを飾るのは、お隣り岐阜県のいちご。美濃娘。



アライグマの手で、じゃん。


上から、じゃん。


斜め上から、じゃん。


アライグマが隠されて、じゃん。



美濃娘は濃姫よりも甘みがあって、シャキシャキした食感でした。
でもなにより、見た目がきれいな苺でしたね。あまおう、濃姫千疋屋のクイーンストロベリーと比べて、わたしの中では一番の見た目のよさ。外側の鮮やかな苺色もさることながら、内側の乳白色もきれいだった。



今年の苺はこれでおしまい。たのしかったー。




では最後に、もう一枚。じゃん。



ごちそうさまでした☆また来年。