ストロベリーパフェ special ver.


資生堂パーラーのストロベリーパフェ3連弾の制覇へ向けて着々と進行中のアライグマです。こんにちは。



さて、目標達成を間近にしてここらで寄り道です。



千疋屋へと、行って参りました。いえーい。
ユキウサギのまゆるんと一緒に行ってきました。いえーい。



かわいいユキウサギちゃん、みたい?みたい?
みたいでしょー。



でも、見せてあげなーい。



かわりにストロベリーパフェを見せてあげます。



じゃん。


「クイーンストロベリー」っていうの。
ユキウサギちゃんのストロベリーパフェです。



アライグマのストロベリーパフェはこれね。ストロベリーヨーグルト。
じゃん。


いちごの品種は不明。今思えば聞いてくればよかったんだけど。
ユキウサギちゃんのには負けますが、まあアライグマのだからいいです。



そしてもう一枚。ユキウサギちゃんからのリクエスト写真。



ユキウサギを隠して、じゃん。



ヨーグルト好きなわたしは「ストロベリーヨーグルトパフェ」を選択肢から捨てることができなかったんだけど、でも食べてみて、イチゴのおいしさを存分に堪能しようと思ったら、ヨーグルトはないほうがいいと思いました。おいしいんだけどさ。だからさんざん迷った末に「クイーンストロベリーパフェ」を選んだまゆるんは、さすがです。



超満足。




次は、いよいよストロベリーパフェ Final.