ウェディングドレス


遅ればせながら。。。



結婚の記念写真を撮りました。



衣装を3着(白無垢・色打掛・ドレス)、全部で150枚くらい撮影して、そこから24枚の写真を選びました。



その中の一枚だけ、せっかくなのでお披露目させてください。





自分の顔なので、やっぱりどれも気に入るということはなかったんだけど(衣装を着たら気に入る写真もあるかな、とちょっと期待したのだけど)、でも撮影はとても楽しかったです。


わたしのドレス姿を見たい見たい、と言ってくれたお友達、どうもありがとう。みんなの声のおかげで、気乗りしなかった写真を撮ることができました。そしてとても楽しかったし、撮ってよかったです。


どうもありがとう。