2月2日 午前9時頃 雪


今日は名古屋も雪でした。









週明けから「雪が降る、雪が降る」って脅かされ続けて、「えー。やだやだ。冷たいし、濡れるし、すべるし、坂上るとき怖いし、ムリムリ。」って思ってたんだけど、今朝玄関のドア開けたら、あたり一面真っ白で、すんごいきれいで、通勤中もずっと真っ白で、雪の上ザクザク歩いて、ザクザクザクザク前に進んだら、ちょー楽しかったぁ。そいで、あ、そうだ。と思い立って、iPodのBerryちゃんの曲をL'Arc-en-Cielの『winter fall』にして、雪の上を聴きながら歩いたら、ちょー気持ちよかったぁ。雪ってすてき。


でも名古屋では、午前10時くらいにはやんで、晴れて、夕方帰ってくるときはもうほとんど雪は溶けてなくなっていました。やっぱり雪ってすてき。なくなってくれるところがいいわ。


たくさん降ってるとこの雪は、はやくなくなれー。