<ダウト〜あるカトリック教会で〜>


監督:ジョン・パトリック・シャンリー
原作:ジョン・パトリック・シャンリー
主演:メリル・ストリープフィリップ・シーモア・ホフマン
鑑賞場所@朝夜君(トモヤ君。わが家のテレビの名前)
点数:70点


今回からもいっこ、つけたします。
スカパーで放映されている「Jリーグアフターゲームショー」という番組の中に、司会の平畠啓史さん担当の「平ちゃんの今日イチ!」という人気コーナーがあります。その日のゲームの中で平ちゃんが見つけた素晴らしいシーンを紹介するコーナーなのですが、その「今日イチ!」から取っての「映イチ」です。映画を観ていちばん印象に残ったこと、よかったこと、いやだったこと、好きだったこと、を書きます。


映イチ:俳優陣の演技力


メリル・ストリープは、わたしが知っているハリウッドの女優さんの中で、いちばんすごいと思っている人ですが、やはりすごかった。まだ観ていない作品がたくさんあるので、他の出演作品も順々に観たいと、改めて思いました。



ダウト ~あるカトリック学校で~ [DVD]

ダウト ~あるカトリック学校で~ [DVD]