mela

mela とは、イタリア語の「リンゴ」です。メーラと発音します。そしてわたしは、一緒に働くピアチェーレのスタッフ全員にイタリア語の名前をつけています。今日は、melaちゃん。


melaちゃんとランチに行ってきました。賄いはいつも一緒に食べますが、外に食事に行くのは初めてです。どきどき。




さて、ふたりのランチは。




ふたりが選んだランチプレート。は、一緒でした。



ふたりが選んだデザート。は、一緒でした。




食後のカフェは、違いました。



melaちゃん。


uub。




お店の人が、お客様に合わせてカップを選んでくれている模様。たぶん、本当にそうしてくれています。


一緒なのもうれしかったけれど、違うのはもっとうれしかった。