2011JリーグDiv.1 第23節 vs 清水エスパルス


山形 1−1 清水


試合結果だけでも報告していこうと思います。


石川君からのボールに山粼君があわせたヘッドで決まったゴールには、おおはしゃぎして喜びました。きれーいに決まった。
太田君がもらったイエローカードに不満を抱いている間に、岩下選手にゴールを決められてしまったので、不満なんか抱いてないで、ちゃんとセットプレーに集中してボールを見ていればよかったというのは、サポーターとしての反省。
川島君のPKは、もし決まらなくてもわたしは文句ない、ってボール蹴る前に思ったけれど、ボール蹴る前は絶対決まるって信じるべきだったと反省。


太田君と川島君の活躍を、次節以降、わたしは特に期待しています。