“潔く柔く(2)”いくえみ綾


ACT.3

沢内瑞希&梶間洋希編 ACT.1で森由麻ちゃんが好きになった「梶間先生」の高校時代の話ですね。

うーん。ダメでした。。。ダメな理由を考えてみて、いろいろ理屈をつけようと思えばできるけれど、理屈をつければつけるほど、自分の本当の感想からは離れていってしまいます。


梶間君の

犬、見に来ます?


のセリフのあとのシーンを見て、無条件にイラっとするわたし。


瑞希ちゃんの

でもあたしのことをほんとに好きじゃないんなら来ちゃだめ


のセリフで、ムカっとするわたし。自分で会いにくればいいじゃん。なんなんだよ。どっちなんだよ。好きじゃないだろ、そんなのさ。
その後の梶間君はいい人ですけれど。




ACT.4

永友亜衣&真山稔邦編 ACT.2で親友を失った真山君が大学生になっています。
亜衣ちゃんの隣人の友人がマヤだったという設定により、亜衣ちゃんとマヤが知り合います。亜衣ちゃんはマヤを好きになります。マヤは、飄々として、オレなんも興味ない、みたいな顔をしています。でも亜衣ちゃんの長い髪には魅かれるみたいです。カンナを思い出して。

もう恋愛関係ではなく、人間関係の話になっていますけれど。

わたしはもっと真剣にセックスしたほうがいいと思うんだけど、もう許されてるのかな、こういうの。ひどく寂しい気持ちになります。



潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)