山形サポは慎ましい。


駅の階段を降りていると、背中から聞こえてくる男性ふたりの会話。



ん?Jリーグの話をしているのか?
おお間違いない、Jリーグの話をしているぞ。
いいぞ、いいぞ。もっと話せ。
名古屋が、うんぬんかんぬん。と言っている。
J2がおもしろそう、と言っている。



やたー。そうだそうだ、J2はおもしろいのだ!と言いたい。ぱっと振り向いて「突然ですがわたしはモンテディオ山形のサポーターです」と言いたい。



言いたいけど、わたしは慎ましい山形サポなので言わない。
でもあ、そうだ。気がつかないかな。わたしのリュック。



これ。



よく見てよく見て。



そうっ!それっ!!





「お、おい。前の人のリュック。山形サポだぜ。」




とはなりませんで。ピンバッチも慎ましすぎました。