東京カンパネラ


先日、ひとり東京へ夜行バスで出掛けていった、お財布寂しいクラゲが、お土産に買ってきてくれました。



以前わたしが誰だったかに、たしかノーチェディコッコさんだったと思うのだけど、お土産にいただいたときのがおいしくて気に入っていたようです。それをわたしに買ってきてくれたはずなのを、クラゲが自分で食べています。


クラゲに食べきられる前に、自分の分は隠しました。


三枚のカカオラングドシャの生地の間に、チョコレートクリームがつつましく挟んである焼き菓子です。サクっとした食感で、コーヒーだけでなく、紅茶にも合いそうと思います。


東京に行ったらお土産には東京バナナしか思いつかない人の、ご参考までに。


東京カンパネラ ショコラ(10個入り)

東京カンパネラ ショコラ(10個入り)


お財布寂しいのにお土産買ってきてくれてありがと、クラゲ。