今日の冒険なんだろな。


できるだけ毎日、冒険日記をつけようと思っているアライグマです。こんばんは。けれど一日を振り返ってみて、冒険に足るような出来事が思い浮かばない日も多々あります。今日もコアラ君はいじわるだったなーとか、今日もアンチョビ君が失敗をごまかそうとしてたなーとか、ヴィテッロ君が名札なくしたって言ってたなーとか。まったく。まさかのアナトラ君2号。。。名札をなくす話はアナトラ君だけでけっこうコケコッコー。そして家にいれば、いつものクラゲがいつものビールを飲んでるだけ。




むむ。これでは冒険にならぬ。




うーん。。。今日の冒険なんだろな。今日の冒険なんだろな。今日の冒険なんだろな。。。




とぐるぐる考えてるうちに、しまった。寝てしまった。。。。




というわけで、もう寝ます。おやすみなさい。




お米はつや姫