川崎フロンターレと戦いにゆくの巻


戦場周辺にて、


果たし状発見!!



モンテディオ山形のマスコット、モンテス(左)と、ディーオ(右)が描かれています。むむ、これはわれわれ敵を歓迎していると見せかけて、油断させようという魂胆ではあるまいか。



恨みは深いとみた!!



そんなWelcomeを胸に戦場へと向かうも、19時キックオフの試合に、15時に最寄り駅に到着してもすることなんて、ないない。



なーんにもすることないから、お茶しました。



わたし、ウインナーコーヒーが好きで。まさか薔薇が浮かんでくるとは思いもよりませんでした。優雅な気分を味わえて、戦う前に戦意喪失。。。って、まさかこれも川崎ホームの洗礼か!?



だめだめ。気を取り直して参ります。いざ、戦場へ。



こちらが改築したばかりの等々力陸上競技場です。





そして。


この試合の数日前に、ひとり山形に帰省したクラゲに力強くお願いしたんです。「比嘉選手のサインもらってきて。」と。


写真では薄くて見えないけど、比嘉厚平選手のサインが入ったわたしのユニフォーム。かっこいいでしょ?



結果は 0−0 のスコアレスドロー



モンテディオ山形が一点取るために、できることはただひとつ。



熱き応援。



届けー。