ウッドボウルがほしい。


ともだちが教えてくれた、小岩井乳業


小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト



生乳100%、安定剤などはもちろん、他の乳製品も一切使用していないヨーグルトは、そんなにないのです。たぶん。


買ってみて、食べてみて、満足しています。もともとヨーグルトは好きなのですが、この「小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト」は口当たりだけではなくて、味そのものもなめらかで、いくらでも食べられます。おいしー。


その「小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト」の内蓋。



このアルミ蓋の三角の上部にある小岩井のロゴマーク、これを集めて応募すると、小岩井オリジナルのウッドボウルが当たるキャンペーンをやっている。


http://www.koiwaimilk.com/n100/



ほ・し・いー。



食べ過ぎに注意しなくちゃという思いと、

たくさん食べなくちゃという思いと、



うーむ。