直筆 vs 携帯メール


ご本人直筆で、名前と住所を書いてもらいたくて、コアラ君にお願いしました。


「コアラ君」
「なんすかー?」
「これに名前と住所書いてほしんだけど。」
「あ、いいすっよー。uubさん書いといてください。」


。。。。。



「いや、できれば直筆がいいのですが。」
「だいじょーぶっすよ。ばれないばれない。」
「いや、そういうことではなくて。」
「調べればわかりますよね、おれの住所。」
「それはまあ。たぶん。」
「じゃ、書いといてくださいね。」


と笑顔で押し切られて、さてどうしたものかと思いながらホールで仕事をしていると、しばらくしてメールが届いたんです。コアラ君から。



氏名と住所が書いてありました。しっかり建物名まで。




コアラ君、書いたほうがはやいんじゃ。。。