uub de CRAYON で 初詣


ようやく初詣してきました。


熱田神宮です。


uub de CRAYON はこちら。



コートに隠れてしまっていますが、いつかまた、別の機会に紹介できればと思っています。それくらい気に入って購入したブラウスとワンピースがロイスクレヨン。
ブラウスはほんとうにちょっとしか見えていませんね。襟ぐりのところに写っています。ワンピースは膝上丈のうえに、一番下のボタンがけっこう上のほうにあるので、内腿がちらちら見えてしまいます。狙って購入したわけではありませんが、そういうことにも図々しくチャレンジできるようになったのは、やっぱり歳のせいかな。。。恥じらいを失わないよう、気をつけてまいります。


ちなみにこの真っ赤なダッフルコート、驚く人は驚くかもしれません。20歳のときの写真ですでに着ているので、もうすぐ14年。タツコさんかクラゲのどちらかからストップがかかるまでは、着ます。