『すべてがFになる』の「すべてがFになる」の回。


武井咲ちゃんと綾野剛くんがW主演しているドラマ「すべてがFになる」。今日はいよいよ「すべてがFになる」の解決編でした。


ミステリー作家、森博嗣の同タイトルの小説に始まるシリーズのドラマ化で、小説シリーズは全部で10作品あるのですが、ドラマではその内の何作品かをそれぞれ2回分の放送枠に収めています。先週の5回目、そして本日6回目の放送が「すべてがFになる」でした。


「uubの本棚」を読んでくださっているかたはご存知かと思いますが、わたしは森博嗣の作品がそんなには好きでないし、感想文でもどちらかというとワルクチばっかり書いています。


でも。


ドラマよ、もうちょっと気合い入れて作ってもいいんじゃないかい。


かなり人気のある作家の、デビュー作であると同時に代表作でもあるのだし、なによりこの作品が大好きな人、いっぱいいるはずなのに。


森博嗣のファンが、「F」のファンが、今日、穏やかな眠りにつけることを、部外者だけど願っています。。。