あけましておめでとうございます


2014年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


さっそく、2013年中に載せておくべきだったことを、それもできなかった自分の不甲斐なさへの後悔とともに、載せます。クリスマスケーキ。





写真ではわからないけれど。



めっちゃ、おいしいの!! このケーキ!!
ということで、遅ればせながらだけど言っちゃうんだ、メリークリスマス!!




それから、こっちもちゃんと報告しておきます。モンテディオ山形応援の旅 2013シーズン。2013年最後のスタジアム観戦は万博記念競技場にて、vs ガンバ大阪との試合でした。


ひとまず、ちっちゃくやっておきます。



そして、観戦席へ。



結果は 3−2 ガンバの勝利。


この試合の敗戦で、モンテディオ山形のJ1への昇格の可能性は完全に絶たれ、対するガンバ大阪の2013シーズンのJ2リーグ優勝が確定いたしました。わたしはJリーグ観戦を始めてまだ3シーズン目くらいだけれど、目の前で敵チームの優勝が決まる瞬間の気持ちを早くも味わえたのは、幸運だったと思うことにします。あの悔しさは忘れない。こんちきしょ。




以上をもちまして、2013年の後悔の挽回とさせていただきます。




さて、新しい年を迎えるにあたって。

2013の一年を漢字一文字で表すとしたら、の恒例題目を、わたしは「常」にしたいと思います。理由はまあ、いいです。


「常」を経ての、2014年。


こっちはでっかく、いきます。


準備はオーケー。


新しい年に向って、ジャーンプ!