iPod暦6年


1年目からずっと記録していて、ずっと間違えていたのですが、「暦」は「歴」が正しいですよね、本来。でも意味を考えたら、この間違いが気に入ってしまったのと、以前のを間違いだとするのが癪なので、このまま「暦」で通します。


6年目は上位10曲に変化ありません。以前ほど本当に音楽を聴かなくなりました。うれしくもないですが、別段悲しくもありません。本一年でいちばんたくさん聴いた曲は L'Arc-en-Ciel の 『GOOD LUCK MY WAY』で441回でした。


7年目はどうなるかな。



GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)



ちなみにこちらは5年目の記録

1.         3703回


2.ロストマンBUMP OF CHICKEN) 3684回(←3496←3021←1203)


3.メーデーBUMP OF CHICKEN) 3568回(←2826←1675)


4.オンリーロンリーグローリー(BUMP OF CHICKEN) 2418回(←2338←2055←1089)


5.Link(L'Arc-en-Ciel) 1708回(←記録外)


6.天体観測(BUMP OF CHICKEN) 1630回(←1553←1042←523)


7. アルエ(BUMP OF CHICKEN) 1339回(←1291←870←記録外)


8.sailing dayBUMP OF CHICKEN) 1336回(←1291←991←496)


9.ハルジオン(BUMP OF CHICKEN) 1332回(←1276←833←記録外)


10.最大公約数(RADWIMPS) 1069回(←記録外)

1位だった曲は、この曲の再生回数を追い越す曲があったときに書こうと思います。
それにしても、なんだか BUMP OF CHICKEN の大ファンのようなランキングですね。。。わたしはラルクの大ファンなのだけれど。。