効いたよね、早めのパブロン


今朝すっごくひさしぶりに、ななちゃんをみました。


PCアーリー君に向かってインターネットをしていたら、うしろからななちゃんの声が聞こえてきたので、あれ?と思って振り返ったら、やっぱりななちゃんだった。大正製薬の「パブロンSゴールド」のCM。きゃーきゃー。


昔と比べて追いかけることはしなくなったけれど、今も変わらずわたしはななちゃんが大好きで、そしてやっぱりななちゃんはかわいいー。


ななちゃんが生茶のCMをしていた頃は、とにかく生茶をたくさん飲みました。


今年は風邪をひいたら、パブロンです。
いや、風邪をひかなくても飲めばいいんだ。
いやいや、違うな。
風邪をひけばいいんだ!


いや、もっと違うか。




用法用量は正しく守りましょう。早めのパブロン